News

News_ELLEcafe-Aoyama01

表参道の交差点から歩いて5分ほど、cdiからほど近いビルで工事を進めていたELLE cafe青山店が2016年10月に完成しました。”Natural Luxury”をデザインコンセプトにした店内は、植物をふんだんに配して1階をデリとカフェ、2階をレストランとして空間を彩っています。

news-GSR-HongKong01
news-GSR-HongKong02
news-GSR-HongKong03
news-GSR-HongKong04
Slide background

香港 中国銀行タワーの38階に、新たに計画されたオフィスがこの度竣工いたしました。2015年5月より計画され、現地コントラクターとの協働によって工事が進められ、2015年10月に引き渡しが完了しました。モダンで有りながら中国の伝統的なテイストを加えたエントランスからは来客をもてなすリラクゼーションエリアが続き、会議室からはビクトリア港を一面に望むことが出来ます。クライアントにも満足して頂けるオフィスが完成いたしました。

news-commercial-taipei-dome01
news-commercial-taipei-dome02

2013年から計画が始まった台北ドームに付随する商業施設のファサード計画を行っています。2015年末現在では躯体が立ち上がりその全貌を明らかにしつつあります。分割されたカラーパネルのファサードによりそのスケールを周囲へなじませ、バルコニーには高木を植栽することで緑溢れる外観となるよう計画しています。完成が待ち遠しい計画の一つです。